スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.10 Brown.Owl.Cafe でライブした!

ここでライブをするのは初めてでしたが、場所は良く知っていて
通りかかりに生ライブをしているのを見かけたりしていました。

やはり、予想通り、気持ちが良かったです…!(笑)
目の前がガラス張りで、外が見えるので、
お月さまとか、高層ビルとか、視界が開けてます。
あまり緊張しないというか…やり易い場所でした。

ただし、この日の演奏は自分的には反省の多いライブと
なりました。

特に、ボサノバ…。む、難しいーなー。(T.T)m

他の2人は上手く行ってましたが…。

初心に戻って、練習ですねー。(苦笑)

ただ、オリジナルの出来は良かったですー。
まぁ、自分達で創っているので、自分に出来ることしか
していない!できないですから!

自分以上以下のことは出来ないですよー。

その点、音は正直ですねー!(笑)

だからこそ、楽しく、やめられない!

基礎練から始めます~ウフフ。
なんだかちょっと嬉しかったりして…なんでぇ~??


スポンサーサイト
コメント

いいですね!

やはりライブのレポートは、生き生きしてる感じですね!しかし良い仲間に恵まれましたね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。