スポンサーサイト


日常の中に見つけるアート

この前、フルートのKくんの演奏を聴きに
琴似のラジレコに行ってきました~♪

編成は、めずらしく、フルートを中心として、ピアノとクラリネットでした♪
3人とも、息がぴったり合っていました♪
私の知らない曲が多かったです。
3人のコンビネーションが面白かったです。

さて、そのライブの会場で、なにやら、壁にアートな作品が、、、

写真1写真2写真3


アイマスク型の切り抜きの穴から
覗いたその奥に…超ショートな短編小説が書かれていて。

ちょっと、女の子の恋愛のドキッ!とするような乙女心な内容の
文章が巧みな表現で綴られていて、上手いっ!
文章の中の言葉の使い方が絶妙ですね。
曲の歌詞になりそうな感じでした…。

視覚効果をよく活かしてますね♪
文章を読む際の雰囲気が出ます。
ドラマのような映像が頭に浮かびますね。

これは有名な人のアート作品なのでしょうか??

『ノンフィクション』
~人生がtripなら、日常は“shorttrip”だ!

というタイトルがついてました~。


束の間のshorttripさせてもらいました~





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
