スポンサーサイト


161倉庫の新たな夢!?

昨日は、161倉庫という所でライブをして来ました~☆

そこは、私が20代前半にとてもお世話になった所で
まさに、5年ぶりくらいにライブさせてもらいました。

店主のKCさんに、ちょされて(相変わらず)
嬉し恥ずかし、懐かしい気持ちになりました(笑)

すると、「161倉庫の20周年の時のライブで、コーラスやってくれな。」
「同窓会みたくしたいから。」と言われ…

でも、その時どうなってるかわからないよーと最初は答えたのですが

「どうなっててもいいけど、やってーな。」と言われ、そか。と思い

「うぉー、4年後かぁ…!!!楽しみ~☆」
…自分もどんだけ“おばさん”になってるんだろう??と思いました。

すると、すかさずKCさんに、「4年なんて、早いって、あっという間。」
と言われ、また、そか。と思いました。(^^;)
“私って、どんだけ先のこと考えてないんだろうーー!”と思いました。

さて、昨日の対バン者のメンツ、なかなか様々なタイプのミックスで
とっても面白かったです…!!(笑)

皆さん、すごく個性があったのですが、、、

特に、“KAGE稲荷”さんのステージングは、自分の中でかなりツボでした…。
ツボ過ぎて、思いっきり笑えないほどの衝撃でした…(爆)

特に、“下半身”という曲と“偽装骨折”っていう曲は、イイ♪
もう頭の中では、カミナリが鳴ってました。(笑)

持ってくるネタに光るセンスを感じました。


161倉庫、、、私には大切な場所です!!
いつも影響されて刺激を受けます☆

私の頭の中を柔軟にさせてもらえるところかな!?

いっつも、行くと、“オマエはクレイジーだ”と言われています。。。トホホ。
なんでぇ~???

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
