スポンサーサイト


東京ドームホテル札幌 「第11回酎楽園」

11月22日(火)に東京ドームホテル札幌さんのイベントで
JAZZの生演奏をさせて頂きました!!

このイベントは、このホテルさんでは毎年行われてるイベントで
焼酎100種類とワイン10種類、日本酒10種類と、
おもにたくさんの焼酎を味わえるイベントになってまして、
今年は“なでしこジャパン”が優勝するなど、テーマは
“女性の活躍”だったらしく、初めて、今までなかったという方が
信じられませんが、今回、音楽部門で女性ジャズボーカル
による生演奏として、出演させて頂いたのです!


会場に着くと、会場のド真ん中にたくさんの焼酎の一升瓶が
並んでありました。

ドアオープンの演奏が終わり、本番の演奏までの間
若手のジャズバンドのメンバー達は、もうさっそく
お酒を飲み始め…私も飲みたい気持ちはやまやまだったんでんですが
過去にお酒を飲みすぎて、肺活量が急激に下がって悔しい思いをしたことが
あるので、今回はかなり一滴も飲まないよう心がけていました!

曲選などで、バタバタしていたこともあり、控室で用意されていた
お弁当も、本番が終わるまで食べませんでした。

本番になり、バンドのメンバーは、お酒が入ってるのにもかかわらず、
全然普段と変わらず、演奏できてました~!スゴイですね、それにはビックリです!!

私は、とても気持ちよく歌うことも出来、特に英語のJAZZのスタンダード以外で
日本語の曲、松田聖子さんのカバーで「SWEET MEMORIES」を歌いたかったので
少し大人っぽいロングドレスで、歌えて満足でした☆

フレッシュなジャズメンとの共演は、こちらが精神的に助けられることの方が多いように
思います~。

本当に、みんな仲良く楽しそうに演奏しましたね~。

あまり堅くならず、変に緊張していない雰囲気が大変良かったのでは
ないでしょうかー。(笑)

私も、演奏が終わってから、急いでお酒を飲みまくったのは
いうまでもありません。。。

しどーさん、バンドメンバーに感謝!!!


スポンサーサイト
コメント

芙美さんに初めて出逢いました。
なんて気持ちよさそうに
歌う人なのだろうと、聞いてる私も
顔がほころんでしまいましたよ(^-^)
また、どこかで逢えますように…♪

No title

ありがとうございます~!! 、、、ボッ。(照)

これからも、歌を歌えることの幸せをかみしめて
邁進していきたいと思います!

どうぞ宜しくお願いします♪♪(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
