スポンサーサイト


2012年始動!!

新年あけましておめでとうございます!

昨年の世相を表す漢字一文字は『絆』(キズナ)でしたね!

…しかし、『絆』ってとても大きな力を持っていて
文字にすると、簡単ですが
私には重みがあって、常に努力をしていないと
生半端では出来上がらない宝物だと思います。

個人的には、今年は『生』という一年にしたいな。

「生きる」という事に一生懸命になりたいし、
何かが「生まれる」という意味でもいいな。


音楽的には、『愛』が溢れる一年にしたいです!

時にとげとげしくなってしまう心を
愛のある音楽で、温かく溶かしてあげたい、
そんな思いがあります。

そして、社会的には、『結』という字を掲げたいです。
人と人をハートで結んでいくことが
少し、「絆」よりも堅苦しくなく(笑)
手を離したいときは、離せばいいさ、
強制ではなく、相手を尊重することの大事さ
お互いにとって心地よい社会に変えていけたら…

もっと柔軟な心で、みんなが生きていけたら…

なんて、願いが膨らみます。
…ちょっとここまでで汗;が(^^;)


新年早々、大げさでした…。

とにかく、『生』→『愛』→『結』この順で
バトンを渡していきたいですね!って

何の話や…(汗)

4649っ!(笑)





スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとう☆ 今年も素敵な一年でありますように。
素敵な音を生んでくださいね、楽しみにしています。

あけおめ☆

ことよろっ!!!
昨年はお世話になりました~。
今度お茶しようねー!連絡するわ~☆

すてき!

「生」

何かが生まれる、生みだす年にしたいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
