スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借りぐらしのアリエッティ

を借りて観た。

ジブリの作品で、アメリカの妹もおすすめしてたので。

面白かったです。軽い気持ちで見ていたら、けっこう私は
引き込まれました…。

こ・れ・は、たぶん、女の子が見るのにいいかもー。笑

小人と人間のお話。

人間の“ショウ”という男の子、かわいいー^^;
病弱で草食系なんだけど、萌え~かも。
アリエッティも、かわいくて、かっこいい、溌剌として活発的!

曲も良かったなー。

なんか、夢・憧れがあったなー。

全体的に。

…で、私が思ったのは、あれ、声優の配役の組み合わせが最高かも!

ショウは、神木りゅうのすけ君で、アリエッティは、志田未来さんって
なってて、ハルおばさんが“希木希林”さんで、いい味出してるー。

思わず、見終わった後、調べてしまいましたよー。

では、また~。
スポンサーサイト
コメント

No title

病弱萌え?? ちょっと私も借りて見て見るーー。 最近こういう優しそうムービーとは縁がなかったから。 それより早く雪解けてほしいよ、北海道!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。