スポンサーサイト


最近、音楽聴いてない…(笑)

人生、折り返し地点なのか?それとも、これからまだ何か新しい山を登るのか??

最近、音楽聴いてない…(T.T)m新しい音(オト)入手していない…。
何が流行っているのかの情報も、自分でリサーチしていない…(笑)

立場や環境も前とは違っているからかな??

週に3回は最新盤を視聴しにタワレコに行っていたのが10年前なら、
5年前に、週1になり、今は殆どyoutubuで済ましている。

そして、とにかくおじいちゃんが亡くなってから、私の心の中で
何かが変わってきた…。

私にとって、おじいちゃんは、実は血は繋がっていなかったけれど
頭が良くて、優しくて、ビジネスに長けていて、最高の指導者、
最高のリーダーシップを取る人だった…。

そして、あまりにもそれをひけらかさない所もカッコよかった!

でも、居なくて悲しくないよ。

逆に、バトンを渡された気がして、勇気も出るんだ。

それから…小さい頃に起こった事の意味を
今頃になって理解できるようになってきた。

…あの時、あの場所で、母は、父は、祖父は、祖母は、親戚は
妹は、弟は、なんであのような言い方・態度を取っていたのだろう?

昔はわからなかった事が、少しずつ、違った角度から
理解できるようになってきた。

理解したら、私は、これからどうしていこうか、
自分の歩み方を見つめる事が大切だと
気づかされる…。

音楽にしたって、自分が何が好きかもわからず
やみくもに、手当り次第、聞き漁っていた…。

それこそ、ハードコアやメタルだってレンタルしてた時もあった。
没頭して、オタクみたいだった…。
少年みたいに、何かを必死で忘れようとか
どうしようもならない気分を紛らわしていた…。
いつも情緒不安定だった…。

その情緒不安定さが、色とりどりに輝いてる、、、なんて
言われた時は、めちゃくちゃ腹立った時もあった(笑)

今は、マインドセットを変えたい…。

まだ、新しい場所に着地していないけど。

急に変われるワケもないし…。

時はまさに、私達がしっかりしないといけない時代に突入してる。

だから、音楽も、自分の心の中の記憶に眠ってる
音楽を引っ張り出すだけで、もう今は充分なんだ。

新しい音楽は、誰かが教えてくれるでしょう~。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
