スポンサーサイト


今年もどうもありがとうございました!

う、う…全然、更新してなくてすみません!

もし、定期的にのぞいてくれてる方がいたら、
申し訳ないです。いや、嬉しいです(^^)

今年は、北海道の胆振管内で演奏することが
多々ありまして、そこの風土に接することができて
自分の中で少し親近感が沸くようになりました!

道南、やっぱり海ですかね!

夏に有珠海水浴場に行ったんですけど、
小樽とか石狩とはまた違った海模様でしたね。

「海」をテーマに1曲作りたいな…!?

来年は、公私関係なく道外に飛び出して行きたいな!

うふふ(笑)グッバイ!2012!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
