スポンサーサイト


2月のライブ…順調です(笑)

みなさん、こんばんは!
今日は、〝ハッピー☆バレンタインデー”ですね♪♪

この前の11日月曜日には、登別のアトリエ的らーめんカフェ〝みくろこすもす”さんで
初ライブでした。とっても広くて素敵なお店でした。(^^)/

そして、今日は札幌ファクトリーのアトリウムステージでライブでした!
ここで歌うのは7年ぶりです。いや~年の経つのは早いもので。
音響関係者さんSさんとも、懐かしいお話ばかりに花が咲きました(笑)

今日はオリジナルメインで行こう!と決めていたのですが
終わってみると、あるお客様から〝声がJAZZ向き”とお褒め!?助言!?の言葉を頂き、家に帰ってから昔の、そう、私の好きなエラ・フィッツジラルドやビリーホリディなどを久しぶりに聴いてしまいました。。。
1950年代のJAZZって、ものすごい人間臭いんですよね…。私のおバカな精神力が曲に追いついていかない…なんて思いながら聴いてましたよ!
自分の人生語れるほど、じっくり歌い込んでいきたいものです!

24日には、また登別へライブしに行ってきまーす!
36号線沿いのラーメンを食べるのが、ひそかな楽しみだったりします(^^)/



スポンサーサイト
コメント

No title

ファクトリーでの演奏みました!
とても素敵な歌声でした!二人の演奏空間は私好みです!

こんど演奏会場に足を運びたいと思います!

Re: No title

どうもありがとうございます!!
ぜひ、また遊びに来て下さいね♪(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
