スポンサーサイト


東京ドームホテル札幌

昨日は、ホテルでの演奏でした!

グレン・ミラーさんの「in the mood」や「moonlight sarenade」を演奏したんですが、
「in the mood」は、たいがい楽器隊だけで演奏することが多い曲ですが、あえて歌も入れて
やってみました♪トロンボーン奏者の菅原昇司さんが来てくれたので、一気にゴージャスな雰囲気になりました(笑)
ステージの前の方に踊るスペースも設けてあったので、皆さんノリノリで踊って下さって、歌っているこっちも本当に楽しかったです!!

歌う前は、あんまりゴハンを食べ過ぎると苦しくなるのですが、、、
いつも、ホテルさんが出してくれるお弁当が美味しくて、しかもそれはいつも演奏前に出るので
調整が難しいですね(爆)何の調整なのか…(?)

いつも色々なイベントで呼んで頂き、感謝・感激です!

天井が高いところで歌を歌うのって、本当に気持ちが良いんですよ~~!


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギターの方の知り合い

はじめまして!
自分、ギターの方の知り合いなんですが、たぶん名前言わなくても九州在住の男性ボーカルといえばわかります(笑)

以前ギターの方から、北海道には素晴らしいボーカルがたくさんいまして、今一緒に活動されているボーカルの方は、本当に歌が好きで、自由を大事にする方と聞いてまして、今回動画等で視聴させていただきました!

本当に素晴らしい歌声とそれを自由にさせていただく、ギターとの絡みはなかなかお目にかかれない感じです!

今度九州の方に演奏しに来てもらいたいです!

レコーディング第2弾とても楽しみにしています!

ちなみに、札幌ファクトリーは天然な音楽環境みたいで、自分も演奏してみたいな、と思いますね!

>九州在住さんへ

コメントありがとうございます~!
私も、ギターの方からお話は伺ったことがありまして、一度BOSCOでライブをされてると…。
九州の博多には昨年だったかおととしだったかに遊びに行ったことが
ありまして、九州いいですね!!
ぜひいつか、ジョイントしてみたいです♪♪(^^)

札幌ファクトリーは、ギターの方に言ってみたら、叶うかもしれませんよ
(爆)
一度、音楽談義などしたら、面白そうですね(^^)
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
