スポンサーサイト


新年度が始まりました!

春ですね。

札幌は、まだ雪が少し残っています(笑)

私は、週末のんびり過ごしていて、なんだか「空」と「太陽」がとても恋しくて

近くの温泉の露天風呂で空を見たり、風を感じたり、一生懸命、自然を感じようとしました。

誰かがいってた通り、「空」や「太陽」は、私がたとえ憂鬱でもハッピーでも

いつもただそこ_にあって、どんな気持ちの人にも平等に…というか

ただそこにある『存在感』って、すごいなっ!と改めて、自然の偉大さを
感じたし、これをどんなに味わっても、お金もかからないしね(笑)

こんなにも私を癒してくれるのか、、、心ココロを和ませてくれるのかーって

思いました(笑)

そして、癒されるといえば、「音楽」もそうだよね!

この週末、いろいろ感じたこともあったんだけど、

人間らしくありたいなって思ったの。

私は、きっと何歳になっても、音楽を楽しんでいたいし、

歌を自由に歌っていきたいし、ダンスミュージックがかかれば

踊りたいし、騒ぎたいし、バカになりたいし、弾けたいのは相変わらず。。。

最近、パソコンの仕事してて思ったの。

人のココロで、機械をコントロールしてるはずなのに、

自分のココロをコントロールしてないと、うまく機械を動かせなくてね(苦笑)

一体、どっちがどっちを制御してるのか、わかんなくなっちゃうよ(笑)

ホントは、ほんと、心が大事だって思いますよ!!!

私は、ときどき、頭の中だけで、理屈をこねて実行する所があるから

気をつけないとね!!

だから、歌いましょう~。踊りましょう~。

本当の私になるために。


スポンサーサイト
コメント

ライブにいきました

先日小林珈琲さんにて演奏をきかせてもらいました!
前の席にいました!

とても素敵な演奏で、歌と伴奏の呼吸が見事でした!長年一緒に演奏されたいるギターの方なんでしょうね、要所を締めていた感じで。

とても素晴らしいユニットですね

今後の活躍も期待しています

今度、由仁町での演奏をされるそうですね!その際はまた演奏を拝見させていただく所存です。

ちなみにまたユニットの新曲やアルバムは出されないのですか?

No title

4月29日に、円山のLOKAさんで演奏されたそうですが、告知が無く、行けなくてごめんなさい!

今度、是非告知していただければ、札幌では、あまり演奏されていなさそうなので、是非行きたいと思います!

No title

>小林珈琲でお会いした方へ
すいません…(>。<)今頃気づきました!
ありがとうございますっ!!
実は、新しいアルバムのことはずっと前から考えているのですが、
次回はもっと凝って練っていきたいので、色々と模索中です!
気長に待っていて下さい☆
>以前聞いて頂けた方へ
すみません!!気にして頂けて嬉しいです(^^)
SNSの方に告知はしていましたが、肝心のブログへ書き忘れてしまいました…(^^;)また告知しますので、その際は宜しくお願いしまーす☆

No title

>小林珈琲でお会いした方へ
すいません…(>。<)今頃気づきました!
ありがとうございますっ!!
実は、新しいアルバムのことはずっと前から考えているのですが、
次回はもっと凝って練っていきたいので、色々と模索中です!
気長に待っていて下さい☆
>以前聞いて頂けた方へ
すみません!!気にして頂けて嬉しいです(^^)
SNSの方に告知はしていましたが、肝心のブログへ書き忘れてしまいました…(^^;)また告知しますので、その際は宜しくお願いしまーす☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
