スポンサーサイト


初の慰問演奏

今日は、喜茂別で人生初の慰問演奏をしてきました。(^^)

とっても貴重な体験ができて、とっても勉強になりました♪♪

全14曲歌ったのですが、反応が良かったのはやはり懐メロソングです。

「ふるさと」ではみんなが口ずさむし、「りんごの唄」ではみなさん一緒に

手拍子してくれました。

MCで、どんな歌が聴きたいか??と聞いたところ、

即座に〝演歌!”と返ってきて、私には演歌の持ち曲はないので、

少し困りました(笑)

けっこう規模の大きい施設だったので、たくさんの人にも聞いてもらえたし、

ステージも、ちゃんとしてました。

思ったよりも、すごく反応がこちら側に返ってくるので
(とっても嬉しいですが、、)
ココロ丸裸にされて、試されてるな~と感じていました。

会場が暖かいのか、体力を使っているのか、

汗がタラタラと流れていきました。。。

1時間で14曲歌いましたが、

課題も色々見えましたが、何よりも

終了後、思い返しても〝楽しかった☆”なと…。(^^)

またやってみたいな~と思いました!!

↓今日のまかないだよ~☆こういうのすき。

写真 (1)





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
