スポンサーサイト


札幌ファクトリーアトリウムLIVE!終了

金曜日は、札幌ファクトリーアトリウムでライブでした。

ご来場して頂いた皆様、足を止めて聞いてくださった方、どうもありがとうございました!^^

今回は、ウッドベースの梨沢くんとアルトサックスの庄司さんも参加してくれて

中村芙美カルテットという編成でお送りしました。

あっという間の30分間でした。

アンコールも頂けたのが嬉しかったです♪♪

またファクトリーで歌いたいな☆

2nd アルバムの作成に入るのが、次の目標かな~。

常に、スロースターターな私です…^^;

ファイト!fight!ファイティーン!!(^^)/

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ライブ見ました!

ありがとうございます!^^

素敵な曲の詰まった2ndアルバムになるよう
待っていて下さい~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!^^
次回は、11月3日(日)文化の日にまたLOKAさんで
歌いますので、お時間ありましたらよろしくお願いします~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
