スポンサーサイト


伊勢神宮~女子一人旅♪

この3連休の土日に、ふらっと一人旅してきました~!^^

伊勢神宮参拝が目的でした。

それと、合わせて名古屋市の観光もしてきました。

もんのすごい、貴重な体験をして

また経験値が上がったような…?気がします。(笑)

私は天照大神(あまてらすおおみかみ)さんが大好きなので

いわゆる“太陽の神”さまなんですが、

今年、20年に一度の式年遷宮で櫓を新しくした後だったので

新しい檜の匂いがとっても良い香りで、

なんとなく新しい時代の幕開けを感じました…。

つづく。



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
