スポンサーサイト


すっごく楽しかったよーー♪^^

昨日、野幌公民館にご来場の皆様、どうもありがとうございましたー!!

メンバー一同とても感謝しております♪♪

いつも、ワンデイプラザのイベントは大盛況で100人近くの江別市民が集まると
聞いており、当日はどうかなー?と思ってましたが、たくさんの人・ヒト・ひと!

バックは、少し雪の降る大きな窓!!

正面に立つと2Fから見下ろすお客さんも見えます♪

気持ちよかったです!!

また、歌いたいです(笑)

そして、そんな縁を作ってくれた小林珈琲店のマスター!!

野幌、江別市民のみなさんには本当にお世話になっている私です^^

また、近く江別で歌う機会がありそうなので、詳細決まり次第、

またUPしていきますね♪♪

春だー!…あ、北海道の春は5月でした…^^;



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
