スポンサーサイト


6月は学びの多い季節でした♪

ご無沙汰しています♪
6月は、札幌はとても良い季節で、とても気持ちが良いです!(^^)

21日は、豊平の「一風来」さんの開店1周年記念パーティ♪でした。
落語家さんの「林屋とんでん平」さんとご一緒出来て、ライブ終了後に
「粋(いき)」という、JAZZとの共通点の話など興味深い話が聞けました。

22日は、江別のこちらも、開店1周年ライブで、「IPPO」(いっぽ)さんでの
演奏でした。こちらは札幌の素晴らしいピアニスト山下泰司さんとの共演で
自分の歌を気持良くサポートして頂きました!
素晴らしい伴奏でいつもより良い演奏が出来たような気がします♪

24日は、男性jazzボーカルの山本くんと初DUETライブでした。
練習では苦労した所が本番ではすんなりいき、安心しました(笑)
お客さんも新鮮だったのか、満席で大盛り上がりな夜になりました♪

ご来場して頂いた皆様どうもありがとうございましたー♪♪(^^)/

7月は、地方などで演奏する機会が控えてます。

とても楽しみです!!

今年の夏もよろしくお願いしまーす!!(^^)V
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
