スポンサーサイト


3月29日(日)野幌公民館 無料コンサート♪

みなさん、お久しぶりです!!

3月29日(日)『春のきまぐれコンサート』を、

野幌公民館のロビーで無料開放で行います♪♪

今から、めちゃくちゃ楽しみです!!

ぜひ、お近くにお住まいの方など

遊びに来て下さい~!!(^^)/
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見に行きます!

4月19日、江別コミセン祭り、見に行きますね!いつも、志藤さん、芙美さんの演奏楽しみにしてます!
そして、また小林珈琲さんでも歌ってくださいね!

Re: 先日はありがとうございました

返信が遅れましたことを、お許し下さい!
はい、先月は大変お世話になりました!
スタッフさん達には、毎度、感謝しております♪
たくさんの方が集う大事な場を提供出来るよう
これからも精進したいと思っております。

Re: お疲れ様です

返信が大変遅くなりましたことをお許し下さい♪
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っています。
幅広い年齢層の方々を意識して今回は構成いたしました。
これからも色々な形を音楽で表現していきたいと思います!
何卒、応援の方よろしくお願いします!!

Re: 見に行きます!

いつもありがとうございますっ!!
私も、お祭り大好きオンナなので
楽しみにしてました♪よろしくお願いします(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
