スポンサーサイト


4月19日江別コミセン祭り~!

大変ご無沙汰しております、フミです。

このブログももうちょっとこれから、変えていかなければ
と思った今日この頃です…(^^)

いつも私を応援して下さる皆様、私の筆不精を
お許し下さい!(^^;)

要は、パソコンに詳しくないだけなのですが、、、(汗)

さてさて、ここ最近江別で活動することも多くなり、
私は江別市民の愛をひしひしと感じております。。。
(ウフっ♡)…そんなキャラじゃ、ないか(笑)

最近、思うのは、江別は”江別”という個性
があるな~ということです。
札幌の隣、だけでは片付けられないものがある
と段々わかってきました。
市民は、全然、札幌と比べもしないし、
自分達の土地の良さを知っている人が多いな~と。

ゆるキャラ、「えべチュン」のえべチュン
インスタントラーメンの美味しさ。
・江別の小麦は美味しい

江別で育った牛肉で作ったハンバーガー(美味しい)

陶芸家などの美術家、芸術家が多く在住している

まるでボストンのようなレンガ造りの外観の美しさ

…私は決して江別の回し者ではありませんよww

江別の魅力にますます魅了される私なのでした。。。

これからも江別でのライブが楽しみです♪♪
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

江別コミセンお疲れ様です

素敵な歌、素敵な演奏りがとうございます

毎回芙美さん、志藤さんの演奏の演奏はどこの誰に紹介しても大変好評を受けています!

またピアノの山下さんもギターとピアノの呼吸が素晴らしいの一言です!

これからも芙美さん、志藤さんの演奏、楽しみにしています!

こんにちわ

先日のコミセン祭り、お疲れ様です

大変素晴らしい演奏でした

私の知人から素敵な歌とギターのデュオの演奏の 評判を聞いてまして見に行きました

二人の作る音楽は素晴らしいの一言です

確か、ギターの方は歌の伴奏を主にやっている方と聴いてまして、やはり伴奏のタイミング、音など大変素晴らしく

そしてボーカルも感性ゆたかな表現で、会場を包み込んでました

今後のお二人の活動、応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様です

ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします(^^)

Re: こんにちわ

ありがとうございます!!2人共々今後ともよろしくお願いします(^^)

Re: No title

ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします♪♪(^^)

No title

今度、札幌ファクトリーに出演されるようですね!

是非見に行きたいと思っています!

野幌公民館にて演奏しました「卒業写真」が聴きたいです~!(^^)!

いつも中村様、志藤様応援しています

Re: No title

おや?リクエストですね♪♪

ありがとうございます!!了解しました!(^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
歌を歌うのが好き。

次回のライブ:5月13日(水)
札幌ファクトリーアトリウム 入場無料♪♪
19時スタート♪

ギター♪志藤 奨 ボーカル♪中村 芙美 





※2009年8月29日にガンゲット・ダイマでの『“王様”追悼会』の模様が
↓下記のYOUTUBEでご覧になれます♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=WTK7O5jJlh8

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
